ミーティング後に向日神社へ参拝しました

初めまして、助手の春本です!
毎日暑い日が続きますが体調を崩されていませんか?
 
8月1日月曜日の午後は、より良いクリニックになる為のミーティングをしていました。
一通り話し合いを終えてから、院長の粋な計らいで
「地の利を得よう!」
とドクターやスタッフみんなでクリニックの周りを散策しました。
 
向日神社へ参拝したらなんとクリニックの提灯を発見!ビックリ~!
もし参拝される時は探してみて下さい(^O^)/
 
大極殿の跡地へも足を運び、院長と金子先生の歴史トークが花咲いてました。
でもみんな暑さでバテて心ここにあらず(笑)
とっっても暑かったです…。
こんな暑い中、毎日来院してくれる患者様…ありがとうございます(;_;)
 
8月も気分良く通院して頂けるように、スタッフ一同お待ちしております!

  • 診療予約はこちらから
お電話にて受け付けております。
075-935-3158
受付時間 9:00~19:30(土曜日9:00~13:30)

page top